Fake



| スポンサードリンク | - | | - | - |
「勝負下着は黒」トリンプイメージガールに石田裕子
 タレント、石田裕子(24)が下着メーカー、トリンプの平成20年のイメージガールに選ばれ25日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた発表会に出席した。

 14年にミスマガジン読者特別賞を獲得した石田は、1メートル63、B83W57H86の成熟したボディーを披露。「腰のラインが大人になりました」とアピールした。

 この日は淡いブルーの下着で登場したが、「勝負下着は黒。顔立ちが幼いので、オトナの雰囲気を出したいから」と“秘策”を明かした。来年には本格的な歌手活動を行う予定。

あああああああ
あと1年早ければ
これからの活躍が楽しみです。
Juan時代のCDや写真集はお宝になっちゃうのw
SOULTIGERも?
| aleQ | fundol | 07:43 | comments(0) | trackbacks(13) |
Keep in Touch
少し前に届いてたけど、忘れてたな読書

ページ数少ない割に、お値段高い気が・・・
顔の向きが、どの写真も同じ・・・
シーンも衣装も少なめです。

たぶん、これが最後のアイドルファンド関連のリリースかな?

いつの間にか、事務所も変わったみたいなので、気分一新頑張ってください。

プラチナムプロダクション
いっしん やねんケドぉ
| aleQ | fundol | 22:22 | comments(0) | trackbacks(83) |
You make me happy?
All about Juan-Call me back Boy-
All about Juan-Call me back Boy-/Juan

FIFAクラブワールドカップ見てて、届いてるの知らなかった。
バルサ負けちゃったし、今回は横浜行かなくてよかったかなぁ とサッカーボール
テュラム出てたら、もう少しカバーリングとか上手くいってたかなぁとか、後の祭り

で、DVDですが、まだ見てません。クリスマスイブにでも見ようかなハート大小
いつの間にか、iTSでCall me back Boy配信してますね。ジャケットをDLしたよ!!

気になったので、他のアイドルファンドメンバーの状況見てみたけど、結構ヤバいねw
どこかの株価と同じようだ。残り期間も少ないので、頑張ってくれよう
| aleQ | fundol | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ