Fake



| スポンサードリンク | - | | - | - |
neo-invasion
Re:MAKER
Re:MAKER
¥ 1,000
(2012-11-14)

Heart Land STUDIO & Dream emotion PRESENTS
MOVING SIGHT ’2nd STAGE’
2013.02.10 16:00 Heart Land STUDIO

第一目標は浜松窓枠、第二目標は京都シダックスでしたが、
夜勤明けの体力では無理だったので、伏見へ

ハートランドって高校生の頃から来てるよなぁと思いながら

dollsちゃん達2番手に変更
新曲のSOMEDAYと土屋アンナのカバー含め
SOMEDAYではジャンプ煽ったりね。
セットリストは年末の交フェスよりもイイ感じ(泣)

新衣装のツナギが全員おそろいだとは物販行くまで気づかずw
Eve:裾上げ黒 Mayu:腹出し青 Sach:ピンク

MayとSachがハイテンションで同じ事繰り返しお喋りしてた。
「ヤクザとバンドは一緒」←ヒップホッパー(笑)に絡まれて
「ギャルじゃね?」←ヒップホッパー(笑)に絡まれて
「二人でワンオク聴いて盛り上がってたら、Eveに怒られた」
「黒は総長」


Alstro Merry
フロアがスカスカなのでサークルに参加してみました的な
嫌いじゃないけど、ボーカルが苦手なバンド


Re:MAKER
ステージ出てきた時、蛍光色の衣装でいいじゃんとおもいきや
ボーカル居なくて、ボーカロイドの声でお歌が、ま、萎えるよね
テクニックとステージパフォーマンスは良かったんだけどなぁ





会場入って、前の方が厚い上着着た集団に占拠されてて萎えるw
体調(眠い)も微妙な感じ、やる気ゼロ宣言w

出演順が変わって最初に出たバンドさんがかわいそうでした。
好きなバンド最前で見たいのもわかるけど、拍手ぐらい入れてあげて(泣)

dollsで前行こうと思ってたけど、後ろに下がるという謎w
同世代の女の子(友達?)、ご家族っぽい方いたし。
いつもの感じで行ったら事故っちゃう雰囲気だったしw

初披露のSOMEDAYで上手く合いの手いれてるファンの方見て感心w
YouTubeで研究したんだね。お疲れ様です。
ボクなんてライブで初披露楽しみたいからガマンしてたぐらいなのに

ライブ終わって物販終了後にはフロアが空いたよね。うん。快適


最初から最後までイベント見るなんて人はなかなか居ないのかなw

A助いたので久しぶりに喋りたかったけど、電話中でタイミングなかった


ヒップホッパー(笑)の人達が「アニキに紹介したい人連れて来ました」と
今時、アニキなんて身分制度あるを知ったのが今回のイベントのツボ
| aleQ | want | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
涙のパン工場「コンセル・カマタ」
アイドルカレッジ 1stアルバムCD『軌跡』発売記念イベント
2011.06.11 10:30 上野 BRASH


星のオトメ歌劇団「ひばりが愛したカメラマン」発売イベント
2011.06.11 13:00 イオン浦和美園ショッピングセンター


小桃音まい「ラグランジュ☆ポイント」発売イベント
2011.06.11 16:00 新星堂本社地下ホール


SGP LIVE!!
2011.06.11 19:30 神田K-HALL
SPACE GIRLS PLANET / Starmarie / Survive-ZERO / choice?



今週発売のCD + 色彩 + Finolia = 1人買い物ツアー


続きを読む >>
| aleQ | want | 03:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
eve
アイドリング!!!,leonn,森月キャス,日比野裕史,渡辺徹
ポニーキャニオン
¥ 1,274
(2010-11-23)

アイドリング!!! 14th single 「eve」リリース記念イベント
2010.12.5 15:30 吹上ホール 第2ファッション展示場

2回目に参加。CD購入して優先エリア入場券が380番

ステージが凄く高いから見やすいんだけど、照明が当ってないw


あみみの『忍び寄るAV業界』がらみの発言や

すぅちゃんの言い間違いが面白すぎたり


CDのリリースイベントとしては凄く充実したイベントだった


握手会は常連ヲタに挟まれて、スルーされまくりでわらたけどねw



アイドリング!!!は全体的にカップリングの曲が好き
| aleQ | want | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ