Fake



| スポンサードリンク | - | | - | - |
CUTE×BEATパジャマパーティー
バレンタインデー感謝イベント〜CUTE×BEATパジャマパーティー〜
2013年2月11日 13:00 キャレスロフトスタジオ


20名限定のイベントに当選したので京橋まで

キャレスのスタジオに入れるなんて...(泣)

ロフトスタジオは別の場所だったんだね...(泣)

GoogleMapで指定された場所はアパートの入口...(泣)

適当に歩いてたら高架下にロフトスタジオ発見





入り口でビニール袋貰って靴をin

お客様は14人(・o・)

ダンスフロアに簡単な音響設備とステージ。狭い。近い


メンバーパジャマで登場。

イスに座ってパジャマトーク、告白タイムシュミレーション

メンバーとペア作ってゲームトーナメント大会
人数足りないのでcrash×beatメンバーも登場

ペアになったメンバーはお客さんが座ってるイスの後ろに
6人☓3列の狭いゾーンにパジャマのメンバーが(*´ω`*)

黒ひげ危機一発、ジェスチャークイズ、お絵かき対決

ボクはペアのcrash×beatまりんちゃんと黒ひげ危機一発で敗退( TДT)

ゲーム終了後、ペアの子とプレゼント(500円以内)交換


これで終わりだと思ったら、そこから1時間のステージ!!!

ダンス、フォーメーション、歌もレッスンしてる感出てて圧倒される
この時期、お約束のバレンタイン・キッスまで...あまねちゃんかわいい

MCは好きな寿司ネタ、好きなサーティワンメニュー
大阪の子だよね。トークも上手いし。カワイイし。パジャマだし。

アンコールで2曲。本日のメンバー紹介。


メンバーからチョコのプレゼントと記念撮影会

最後に社長さん(記憶が確かならw)から挨拶。
今まではレッスンの一環でしたが4月からは本格始動します





ステージ見てプレゼント交換で1時間ぐらいかなぁと予想してたから、
2時間以上で、無料なんて驚き。お金払いたいくらいでしたw

途中でおトイレ我慢できなくなったのが、残念なボクでした。
ロフトスタジオのトイレは2階にありますw
見学?してた女の子にこちらです的に案内されちゃって...(泣)

次のイベントにハシゴする時間無くなったので、サラでカレー食べた

創叡も捨てがたいけど、キャレスだなー
名古屋にもスクール系のイベントできないかなぁ



| aleQ | IDOL | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
虹色のシャナナ
大垣 元気ハツラツ市
2012.12.02 大垣駅前通り(新大橋南側周辺)

行くか迷ったけど後悔するよりは。寒かった
ステージがどうのより、カメコとイスが並んでてヤル気ゼロにw
人の頭で見えないのは我慢できても、カメラで見えないのはね


きらめき☆タイム
今年最後で全員揃うステージ。ダンスはさすがですね。
初めて見る北斗の拳のような衣装(・∀・)
メンバーのソロ部分で親御さんやスクールの仲間が名前呼ぶ所が受け入れられないw
ほぼ接触はなく、CDも売ってなかった。私服でモンソレイユ見てた


モンソレイユ415
初回公演を柳ヶ瀬の劇場で見た時は3人だったのに、5人に増えてた
あの時よりは踊りも歌も見れるようになってたけど、好みはあるけどまだ微妙かな。
毎週劇場に立ってれば経験も上がるんだろうね。
他のアイドルと対バンすればもっと上達すると思う
大事にされすぎてる気がする。物販はそこそこ並んでた


天下布舞 岐阜姫軍団
ここもフルメンバー久しぶりに見た気がするw
2ndの「虹色のシャナナ」はボクがダメになる曲
安定してて岐阜のロコドルではトップだねw

「Romantic姫☆Magic」で、よっしゃいくぞーと煽り入ってて(泣)
なんでアイドルにmix入れること強要させられるんだろう?
アイドルならmixだろって頭なのかな?
ホントそこまでしないと盛り上がらないと思ってるなら残念
どれだけピンチケゆとり文化なんだろう。
ここでかなり凹んだので帰宅しましたw

姫マジックで最初に「おれもー」って入れ始めた人より(*^^)v

| aleQ | IDOL | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワクテカ Take a chance
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜
2012.12.01 愛知県芸術劇場 大ホール

リリイベとかで9,10期見てるんだけど何時ぶりなんだろうツアー入るの?

ステージ全体が明るくて楽しかった。以前様な湿っぽさは...w

6期の二人が上手く回してるね。MCも笑えたし

「愛の意味を教えて!」はヤバかった。




最新アルバム購入してないので、初めて聞く曲が多々でしたが、
UKっぽい最新な音が入ってて驚いたかな

だた、全体的にフリ付けが簡単になった気がした。
手を上げるのと回すのが多い印象。

来年れいな居なくなって、歌の部分大丈夫なのか心配

| aleQ | IDOL | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ