Fake

<< 夢見る 15歳 | main | TOKYO GROOVE >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
みんな元気ィ!
まなみのりさ
PONY CANYON MUSIC INC.
¥ 2,800
(2010-04-28)

『地方発アイドル 5月だよ全員集合! 〜宮・新・愛・大・広〜』
2010.05.30 16:00 Studio Cube 326

東京なのに、凄い僻地に感じるハコでしたw

夜ライブ終了後の物販に参加できないアイドルは14時から物販。
まなみのりさのCD欲しかったので、14:20ぐらいに会場入り

みんな元気ィ! 買って、サインして握手してくじ。りさのDVD当った

しず風、絆も物販してたので、CD購入。メガネ掛けててかわいすぎ
今日もiPhoneしか持ってないボクは、会場の暗さから撮影を断念w

でも、ちょっと、後悔してるw あの私服?はヤバかったよなぁ・・・


しず風&絆〜KIZUNA〜

Pump It
ドッキュンLOVE
はじめてのチュウ
宇宙は大ヘンだ!
ドキ☆ドキパニック

1曲目、絆3人が空手衣装で登場。Pump It途中でしず風
ドッキュンLOVE歌った後、MCとメンバー紹介

はじめてのチュウの途中で、じゃんけん。風香勝ち。
風香がしずくのほっぺにちゅ。『今回はじゃんけんにしてみました』
しずくが、ほっぺに口紅付いてないか気にしてた

『次はお祭りみたいな、ハイテンションな曲』で宇宙は大ヘンだ!

最後の曲でドキ☆ドキパニック
『今回はみんなにやって欲しい事が』振り付け講座
『右、左、前、後、前、前、前、ジャンプ、大ジャンプ』
『間奏でシリ文字するので、当ててね』

『また、ライブが出来たらいいな』『物販もあるので来てね』


サイリウムステージから投げまくりのメンバー同士ぶつかり合いw

ステージ上の照明で二人ともほっぺが日焼けしたみたいになってたw

MCも相変わらずのグタグタっぷりですが、面白いのでOK
中学生ならではのテンションと笑顔は素晴らしいね。お腹いっぱい

はじめてのチュウがじゃんけんになったから、
ドキ☆ドキパニックは振り付け講座になったのかな?
個人的には、前回までのチュウ合戦、ジャンケンジャンプの方が好き

絆は1曲で、後はバックダンサーだったので、魅力が半減。残念


Bee☆F.L.T
けいおんのカバーとか必要ないよ。アニソンとか現場で聞きたくない
でも、オリジナル曲はよいよい。3人ともテンション高め
ニセまゆゆみたいな、アニメ声の子(ミモリ)がいた。
メンバーのキャラも良くて、再度見てみたい。仙台は少々遠い。
帰宅時間の都合で夜物販無しって。昼に気づいてれば後悔orz


Mary Angel
懐かしい曲を何曲か聞いた。
毎回ライブに行ってれば懐かしくないんだろうけど
やはり、yu-kaの声が気になるんだよなぁ


まなみのりさ
まなみのりさのてーま面白いね。振り付けも簡単だし
最前中央に、小さな少女がかぶり付いて見てた。謎w
映画に3人で出るとか言ってたね。来年公開だったかな?


Negicco
久しぶりにNegicco。最初2曲のつなぎは鳥肌。低音がCLUB仕様
HOUSE MUSICとして聞いても違和感なし。PPPHすると違和感w
7月にCD発売。メジャーデビュー? 披露はお預け。


Negicco司会で最後に全員で挨拶。Bee☆F.L.Tが既に帰宅してたけどねw


夜終わりの物販は、Negicco、Mary Angel、しず風&絆

しず風の2人にシリ文字の正解聞いたら『ダブ』って聞こえて、この年齢でダブなんて聞くのか??? 洗剤??? 聞き直したら『ラブ』でした。安心安心w

Negiccoの物販は列も、おしゃべりも長くてもボクはご遠慮しましたw

地下イベントは何回行っても慣れない。
というか、性格の問題だな。しゃべれないもん。人見知りの小心者にはムリw



Mary Angel、まなみのりさ、Negiccoの3組のステージはベテランの領域
MCでも繋げるし、盛り上げ方も上手い。安定したパフォーマンスだね

しず風&絆、Bee☆F.L.Tはカバー曲があるのが残念だけど、仕方ないのか

| aleQ | IDOL | 12:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - |
聞いたうわさ話程度の話ですが。。。しず風は事務所的には本業(グラビア)メインと考えていて、ステージにはあまり力を入れていないとか。。。残念です。
『曲 作って下さーい。』ってステージから客へ向けて言う2人が不憫です。
| サブ | 2010/06/04 2:18 AM |










http://aleq.jugem.cc/trackback/549
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ