Fake

<< Party Slacker | main | カリスマヒーロー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Kiss! Kiss!!
OS☆U 初のホールライブ
2010.10.17 15:00 大須 X-HALL




http://f-pro1989.jp/

http://www.x-hall.jp/


新しい箱も気になったので、名古屋祭りで規制されまくりの道を遠回りしながら会場へ。既に、予定終了時刻の5分前だったけど、時間押してて始まったばかりでした

長方形の名古屋にしてはオオバコ。音は控えめにしてたんだと思うけど
普通のクラブ営業の時に行って、再度音照明を確認したいです。

SKE48みたいに常設の箱としても使っていく様子。

前日のもちの木広場イベントでも思ったけど、フォーメーションは頑張ってみましたって様子。肝心のダンスがグダグダすぎる。あの出来ではお金払えないかなw

終演後のスタッフの人との会話で「こんなに来ると思ってなかった」「CD足りないかも」って言ってる時点で予想以上になってるんだろうね。AKBやSKEでアイドルファンの裾野が広がったとはいえ、先物買いの先走りすぎなのか、まだ、そこまでの魅力はないかと

CDが5種類、ジャケットの中央にいる二人のサインをするというお話。って10人組みだったのかよ。ライブ中9人しかいなかったよね? 欠席ってことぐらいステージ上で告知しようよw


ルックスは高校生いろいろと取り揃えました。よろしければどうですか?
| aleQ | IDOL | 21:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
大須の様な人気も活気もある商店街でやってもねぇ。
ある程度の勝算があってやってます的な雰囲気とマネーの臭いがなぁ。

シャッターがおりた店舗がチラホラある様な地方の商店街に元気を取り戻す!っていうストーリーとかないと私はダメっぽいw

http://himekyun.jp/pc/
| サブ | 2010/10/22 12:00 AM |










http://aleq.jugem.cc/trackback/590
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ