Fake

<< サバイブ GOLD ver | main | プラスちっく☆スター >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポラリス
『「しず風(真野しずく+立花風香)バースデー記念ライブ。もちろん絆〜KIZUNA〜も出るよ!!」&「まなみのりさ 広島発両国経由、目指せ東京ドーム記念ライブ。水道橋まで総武線で8分!!」ダブルでガッツリ60分+60分=120分ライブ!!!』
2010.11.03 11:30 両国サンライズ

10時過ぎに両国駅着いたら、キャリー引いてるまなみのりさ発見。意外とゆっくりな会場入りなのね

開場まで、隣の公園で暇つぶし。都会のオアシス?

フロアの最前センターにモニタースピーカが飛び出てて邪魔w


01.Hey Mickey+Don't Go There
絆ダンス、途中でしず風登場浴衣風衣装

02.ドッキュンLOVE

03.ラムのラブソング

04.初めてのチュウ
ジャンケンでしずくが勝ち。風香のほっぺにちゅう

05.Outrageous/Britney Spears
絆3人のダンスタイム

06.宇宙はタイヘンだ

07.ドキドキパニック
振り付け講座『ジャンプは天井突き破って宇宙まで』

絆の自己紹介
ヲタと絆でバースデーソング&クラッカー
しず風衣装チェンジ。しず風黄色T。足下はファー
プレゼント渡し、『ケーキは太るからナシ』

08.GET THE GLORY/LAUGHIN' NOSE
バンドメンバー紹介

09.リンダリンダ/ブルーハーツ

アンコール

10.ドキドキパニック(ロックver.)
再度、バンドメンバー紹介
あいさつ。しずくから風香にサプライズお手紙


絆9人でしず風2人の11人構成。久しぶりに大人数の絆を見たよ
最近は、15分前後3曲のライブ構成だったから、1時間は少々心配してたけど、絆のダンスタイム、バンドコーナー、しず風のユルユルなトークもありつつ、なかなか充実してたのではないかと。

前半はいつものしず風ライブ

後半3曲は、バックバンド従えたロックライブ。最前で良かったよ。後ろに居たら暴れすぎて大変な事になってたと思うw 俺でもGET THE GLORYってリアルタイムに聞いた記憶が無い気がする。

最後にしずくのサプライズで、風香にお手紙読むシーンは感動的で、しずくの想いが伝わる内容でした。美空お姉ちゃん号泣の方が印象に残ったりね

『勢いだけで来てる、アイドル』とトークしてたけど、いいんじゃない。今のしず風に歌やダンス求める気はないし、いまのユルユルな感じが楽しいからライブにいってるんだし。





ヴィジュアル系分んないボクでも黒夢の名前位は知ってるからググってみた。バックバンドはもしかして、有名な人達だったの?

Gt.鈴木新(水南デンジャーズ・ex.黒夢・VINYL・SUPER DROP BABIES)
http://twitter.com/SHiN_0322
http://www.myspace.com/shinsuzuki0322

Dr.楓(ex.KeiL・hurts・Lamina)
http://kaede-official.syncl.jp/
http://kaede-official.syncl.jp/?p=diary&di=546576

Ba.由希(ex.DIE-ZW3E・ROUAGE・BEYOND THE STARDUST)
http://ameblo.jp/yuki-danger/
http://ameblo.jp/yuki-danger/entry-10696767649.html



まなみのりさの感想も

ポラリスとセンチメンタルライオット聞けた。好きかも

オリジナル曲があるのに、ソロコーナーとはいえカバーは微妙

クイズコーナーが、なかなか面白かった。弟が姉の髪型しらないとかw 
できたてのポラリスPV、手紙、牡蠣醤油(外箱と瓶にサイン入り。黒なので最後まで使わないと見れないかも)をセットで1名

『メンバーの髪色は何色が似合う?』って質問にをヲタの答えは『全員黒髪』。当然だろうなw

しず風と違ってライブは安心して見れる。ヲタの煽り方も上手いし


まなみのりさ、広島から全国へ進出 - BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000065628
| aleQ | IDOL | 01:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:55 | - | - |
鈴木 新さんは名古屋の人ですね。
Barbai Lipsの初期オリジナル曲を作曲してました(作詞は元cara'tのchinami嬢)。

つか、ヒサブリにしず風&絆を観たいです。
頭ユルユルになりたいです。
クリスマスライヴ参加は多分無理。。。泣きたい
| サブ | 2010/11/09 11:37 PM |










http://aleq.jugem.cc/trackback/594
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ