Fake

<< ひだまり | main | 太陽スキャンダラス(初回生産限定盤A) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パラフィンバロメーター



MUJICAライブ
2012.05.30 18:30 MUJICA

小野葉月のスタッフの人にTwitterで絡まれたので行ってきた
このハコは苦手。学生向けのイベントだからおじさんはツライw


小川くるみ:ソロボーカル

dolls:2回目。SCANDALのカバーよりオリジナル曲のほうが好き
被せてた音源とずれてグダグダになってた所あったけど、被せ必要か?
SCANDALよりギター1本足らないから被せてたのかな?

谷川POPゴリラ:ゴミ。ボーカルの音域考えたほうがいいよ。金返せ!w

Real Lie:ボーカルの子がカワイイ。メンバーの事を先輩と呼んでて萌える
アニメの歌うったてる子なのかな? オリジナルが増えたらもう一度見たい

小野葉月:Jazz取り入れてたり、色々なミクスチャーバンド目指してるの?
見所はヴォーグダンス。トレカいらないから音源。CD。CD。CD

| aleQ | Music | 00:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
ゴミカスバンドの谷川popゴリラのゴミカスボーカルです。いろんな人にボーカル叩かれました。こう言ってくれる方々がいることで改善点が見えてくるのでとてもありがたいです。まさにあなた様はお客様の代弁者!是非ともまたタイバンで僕らを見かけたらまたコメントの程、お願いします!見苦しい演奏すみませんでました。こっから這い上がっていく僕らを是非ともこうご期待です!
| 谷川popゴリラ | 2012/06/30 3:51 PM |










http://aleq.jugem.cc/trackback/685
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ